摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 01日

自転車購入!LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV2 PRO

引越ししてから、ずっと自転車が欲しいなと思ってました。
駅までは少し歩くのと、近隣の駅に商店街等があったりと自転車があれば便利だなと感じていたからです。

どうせ買うならCoolなヤツをと思い。いろいろネットで調べたり本を買ったりして。。。。。結局、ミーハーなルイガノにしました。

買ったのは、『LGS MV 2 PRO』。
持ち運びしやすい小径車にしました。ロングホイールベースなので乗車時はかなり前傾姿勢です。
自転車購入!LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV2 PRO_a0033483_21395298.jpg

後ろはギア9段です。しかも、ディスクブレーキです。やはり男はこういうメカニカルな部分に惚れるのです。笑
自転車購入!LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV2 PRO_a0033483_21415548.jpg
前は2段。というわけで、18段ギアです。坂道も軽々です!
自転車購入!LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV2 PRO_a0033483_21444617.jpg
という装備なので、PROというのでしょう。仙川のWingという自転車やさんで購入しました。
自転車購入!LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV2 PRO_a0033483_21455665.jpg


by taka_mura325 | 2009-02-01 21:46 | +華麗なるモノを求め


<< ラーメン専科 北の国から きら...      謹賀新年 >>