摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 21日

こだわりのハンバーガー達@ASクラシックダイナー

■2月の某日曜日
駒沢公園を走り始めた2005年(ちょうどその時は会社を退職予定だったので2ヶ月くらいの有給休暇を消化中だった。懐かしき良き思い出だ。)から、気になっていた店に日曜日に行った。
駒沢公園の近く駒沢通り沿いにある『ASクラシックダイナー』というハンバーガー屋だ。
ハワイにいって、いろんなハンバーガーを食べてからちょっとグルメ系ハンバーガーフリークになりつつあるので寄ってみた次第だ。

http://www.asclassics.com/

◆ニューイングランドクラムチャウダー。
ニューイングランドはホワイトクリームベースで、トマト味はマンハッタンクラムチャウダーと言う。
こだわりのハンバーガー達@ASクラシックダイナー_a0033483_15323258.jpg


◆チーズバーガーをオーダーした。
美味だった!バンズと肉汁がたまらなく旨い!
こだわりのハンバーガー達@ASクラシックダイナー_a0033483_15325685.jpg


◆こういう、大型系のハンバーガーは食べ難いのが定説で、熱い肉汁が更に食べ難さを冗長する。
が、ここの店はこの写真のように袋がついておりこれに放り込んで食べるので食べ易い。女性にはもってこいだろう。
こだわりのハンバーガー達@ASクラシックダイナー_a0033483_15332266.jpg



はまりそうな味だったのでまた別のメニューを試しに立ち寄りたいと思える店だった。
こだわりのハンバーガー達@ASクラシックダイナー_a0033483_1532234.jpg


by taka_mura325 | 2008-03-21 15:30


<< 空いている時間を英語力Upに活...      散財=靴×2+鞄 >>