摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 18日

Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4]

■12/09(日) AM
2007ホノルルマラソン当日。
マラソンに関しては先の日記に書いたので、詳細は割愛する。

ゴール直前で立ち止まり記念撮影。
目標タイムから大幅に遅れていたので、やる気も失せていたので立ち止まって撮影。(笑)
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_1616179.jpg
ゴール後はシャワーを浴び汗を流す。今回は涙は一切でず。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16164649.jpg
ゴール後は、旅行代理店のテントで休憩しながら、カレーライス、とん汁、フルーツを食べる。空腹に満ち溢れていたためか、無茶苦茶うまかった。私たちのテントに別日程で来ていた相方たちにも会えた。
そして、雨でぐちゃぐちゃになった泥の中を3人で歩きホテルまでとぼとぼ歩いて帰る。ホテルに戻る前に一人、ワイキキビーチでドロドロの靴と脚を洗ってしばし休憩する。ホテルに戻り風呂に入りしばし就寝。起きた頃にはすでに日が沈みかけていた。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16174888.jpg
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16183241.jpg
ホノルルマラソン後の打上げ会場に移動。場所はアウトリガーワイキキホテル。無論、脚を引き摺りながら歩いて向かった。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16185675.jpg
ここのホテルのロビーは綺麗だった。そしてクリスマスツリーも。次回(ハワイに来るのは、いつだろうか?)はこのホテルに泊まろうかな。眺めも良さそうだし。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_1619191.jpg
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16195810.jpg
事前に日本から予約していた、『フラ・グリル』にて食事をする。この店は人気店なので予約客で一杯だった。我々は、男3人+女3人のグループ。面子だけ見ると、合コン状態だったが、そんな雰囲気にはならず終い。(笑)
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_1620238.jpg
レストランの中からは海が見えた。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16211784.jpg
日本人客はあまりいなかった。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16213274.jpg
私は本日のスペシャルプレートをオーダー。フルマラソンを走った後は、やはり肉だろう!
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16214963.jpg
女性陣は最後にデザートを食べていた。どんなだけ食べるのだろう。女の胃は恐ろしいものだ。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_1622784.jpg
店を出ることは漆黒の闇に。オープンデッキで揺れる炎が癒しを与えてくれた。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day4] _a0033483_16222289.jpg


店を出たあと、衝撃の告白をして顰蹙を買ってしまった。
でも、すごく思い出に残る旅行となった。

いつかは、ホノルルマラソンを大切なヒトと一緒に走ってみたいなと思う。



by taka_mura325 | 2008-03-18 12:05 |  -ハワイへ


<< 散財=靴×2+鞄      Go for Honolulu... >>