摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 03日

ピクニック&もつ鍋

11/3(金)
この日は代々木公園でピクニックだった。
渋谷で連れと落ち合い、ハンズでレジャーシートやバドミントン、ジェンガ(もどき?)、使い捨て食器、コップを買い、東急の地下のフードショーで惣菜を買いこみ、ついでにヴーヴ・クリコも買って歩いて代々木公園に向う。
渋谷の街は若い人が多過ぎて怖いですな。

で、昼間からビール3 リットル&ワイン1本、シャンパン2本を飲む。やはり、クリコは旨いなぁ。
10/22にも代々木公園でピクニックしたんですが、その時にやったバドミントンが楽しくて、また今回もやって見ました。
あとは、人生初のジェンガも。笑
公園で遊ぶよそ様の子供も交えてやりました。

そのあと、渋谷公園通りにあるもつ鍋屋にいって、人生初のもつ鍋を食べる。ビール1杯、焼酎3杯、梅酒1杯。
昼の1時からずっと飲んでたので10時頃には解散しました。

その後、別口で神泉のバー「CHE」にて飲む。IWハーパーのロックダブル1杯、KAMIKAZE1杯。
飲み過ぎの一日だった。

by taka_mura325 | 2006-11-03 23:59


<< CANOVIANO ville...      Life for only w... >>