摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 31日

逃避

というわけで(どういうわけだ?)、暫く旅に出ます。

このblogも放置状態が続いています。
仕事&プライベートが少しばかり忙しく、なかなか自宅PCと向かい合う時間がとれないためです。
それに、前回の日記に書いたように夏風邪が完治しないままいろいろ行動したためか、体調がずっとあまり良くないのです。(何故か、咳が1ヶ月近く続いている)
病院に行かないとまずいな。

仕事も休んでいる場合ではない状況だが、限界なので強引に夏休みをとり今日から旅にでる次第だ。
心身ともに静養しようと思う。

旅先から画像をUPできたらします。

by taka_mura325 | 2006-08-31 07:36


<< ネームカードはじめました      私は見た!!: 井筒和幸監督@... >>