摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 26日

New Items...

誕生日の頂きものです。こういう贈り物はやはり非常に嬉しいものだ。ありがとう。
【ETTINGERの財布】
http://www.ettinger.jp/
今、使っている財布はもう8年くらい使っている。GUCCIの二つ折り財布。8年使っている割りには綺麗だと思うのだが、部分的に擦りきれてきたのでそろそろ交代の時期だった。次の財布も所謂、高級ブランドものがいいかなと思い、でもかといってヴィトンとかそういうメジャーどころのは嫌でBottega Venetaなどがいいかなぁと思っていた。いろいろ悩みながら、長期的に使用することを考えるとデザインガ色褪せない、このブレア首相もご愛用のエッティンガーの長財布が新しい財布となった。
New Items..._a0033483_2248514.jpg
New Items..._a0033483_22491235.jpg
高級ブランドの高価な財布って、その値段の割りには財布の中身がナイロンの部位があったりすると思うが、この財布は全て革なのである。外側は硬い革、内側は柔らかい革を職人が1つずつ手作業で作っている。
New Items..._a0033483_2249266.jpg
【ETTINGER製のレザーバーム】
このレザーバームはすこぶる良いらしい。
New Items..._a0033483_22535867.jpg
【レザーループ カフス】
基本はスーツで仕事している私はたまにカフスをするのだが、このレザーの紐でループさせるカフスをずっと探していて、ようやく発見した。
New Items..._a0033483_22553750.jpg
【革のブレス】
ちょっとしたアクセントとして良い感じブレス。中目黒の「Still Water」というショップのアイテム。
http://www.bright-2000.com/
New Items..._a0033483_2255515.jpg


by taka_mura325 | 2005-10-26 22:55


<< いよいよ講演。。      BONJOUR!消費カロリーを... >>