摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 03日

私は見た!!:長渕剛(確度60%)

先週の木曜日のこと。
仕事を通じて知り合った若者(といっても27歳やけど)と、六本木に飲みにいきました。
すると六本木の裏通りをすごく目立つ格好の三人組が歩いてました。
女性は30代後半くらいのケバイ感じのひと。
男二人は同じような格好をしていて、スリムばジーンズに、花が散らばってるようなブルゾン、そしてサングラス。短髪で日焼けした肌。。。
どっからどうもても長渕剛でしょう!!
昔はファンだったので握手してもらいたかったけど、酔って千鳥足だったので長渕キックを食らいゴミ箱まで吹っ飛ばされたら嫌なのでやめときました。
まさしく「千鳥足でいつもの路地をぉ~♪」って感じでした。

by taka_mura325 | 2005-05-03 14:27 | +憧れのヒトに出遭って


<< 心地よい日は散歩に限る@駒沢公園      用賀でランチ:MAR-DE N... >>