摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 17日

私は見た!!:千原兄弟

という事で、新カテゴリ『Meet a Celebrity』の第一弾は千原兄弟です。第一弾には相応しくないかな。

今朝はいつもより少し遅めに出勤。
某地下鉄の始発駅で乗り換え座席に座ると。。。目の前に、千原兄弟の兄(千原靖史。ヤスシしちゃうくてセイジね)を発見!
帽子をかぶり眼鏡をかけてましたが、私は即座に気づきました。
なんせ26歳くらいまで関西で過ごしたから、昔からテレビでよく見たからね。

私以外の乗客は全く気づいてないよう模様。
でも私は気づいているのさ。見上げた顔のそのエラでな。(笑)

週間文春で顔を隠し気味にしてても私にはバレバレでした。

なんか急に牛乳ファイトを思い出した。あっ、あれはFUJIWARAやったけ?

by taka_mura325 | 2005-03-17 13:00 | +憧れのヒトに出遭って


<< 飲食店におけるCRM      新カテゴリ追加 >>