摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 05日

ラーメンの総本店に向う:天下一品@白川通北大路 [帰省その六]

2004/12/31 丑三つ時
私は酔っ払っていたので、連れの車にて東京でも数多く見かけるラーメン屋、天下一品の総本店に向う。着いたのは草木も眠る丑三つ時。なのにひとだかりの山であった。しかも店内にはベッキーのポスターだらけでとても落ち着かない、いや微笑ましい店内であった。
ここのラーメンは人により好き嫌いがはっきりするだろう。はまるかはまらないか。
ただ、はまったとしても食べ終えると、しばらくの間は食べたくなくなり、またしばらくすると無性に食べたくなる。
(酔っ払っているので写真がちゃんと撮れてませんね。看板は総本店だけ納めようとしているし。笑)
ラーメンの総本店に向う:天下一品@白川通北大路 [帰省その六]_a0033483_1738486.jpg
ご存知ドロドロスープです
ラーメンの総本店に向う:天下一品@白川通北大路 [帰省その六]_a0033483_17381476.jpg

最後に濃いものを食べて眠りについた。

by taka_mura325 | 2005-01-05 13:51 | +美味なるモノを求め


<< 祇園白川界隈の風景~雪化粧 [...      二次会のBarに向う途中で。。... >>