摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 30日

5,000Hitに感謝!!

おかげ様でようやく5,000Hitとなりました。
(皆さんに比べると相当ペースが遅いですかね。)

途中、訪問者数が低空飛行状態が続いた時期もありましたが続けて良かったです。
ゴルフのスコアの備忘録として始めたので最初のうちは全く訪問者数を気にしていなかったのですが、コメントを頂いたりしだすと嬉しくてどんどん訪問者数を気にし始めるようになっておりました。
いつも見てくださっている方々、そしてコメントを頂きましたが諸々の事情によりblogを辞めてしまった方々に感謝しております。

皆様には本当にお礼をしたいのですが、なにぶん面識がありませんのでこの場を借りてお礼申し上げます。(笑)

拙いblogで面白みがあまりないですが、もう少し続けていくつもりですのでこれからも宜しくお願い致します。

by taka_mura325 | 2004-11-30 22:17


<< HUGO BOSSのSale@恵比寿      Golf Report #4:... >>