2006年 12月 31日

2006年最後の日記。生きてます。

この数ヶ月、ブログを放置しまくっておりました。

しかも、中途半端な記事をラストに。

年の区切りにこのまま辞めようかと思いましたが、月々使用料を払っているし、写真も溜まりに溜まっているため、来年も続けようと思います。

現状より可能な限り頻度をあげて更新していく所存なので、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

# by taka_mura325 | 2006-12-31 09:50
2006年 11月 09日

旅に行ってきた。
何処でしょうか?
当てた方には何か贈ろうかな。。
a0033483_18265795.jpg


# by taka_mura325 | 2006-11-09 18:27
2006年 11月 06日

久しぶりのRun8.6km@駒沢公園

11/6(月)
今日は年休を取得した。
ゆっくりと部屋の掃除をしたりテレビをみたりして午前中を過ごした。

午後は駒沢公園まで言って久しぶりのRun。
去年のホノルルマラソン以来、殆ど走っていないし、その時一緒に参加したマイミクの女性陣はきちんと練習しているようだし、この数ヶ月、仕事だらけ&飲んでばかりだったので、そんな不健康な生活から脱するために走ることにした。
本当に久しぶりだったので走れるかどうか不安だった。

夕方、16:00頃到着し軽くウォーミングアップして走り出す。
最初の2周は異常に辛かったけど、なんとか4周完走。
4周目はちょっとペースあげて走ったけど、10分切れず。
やはり体が重いし、亀のように遅過ぎるランだった。
来年参加予定の人生2回目のフルマラソンに向けて、これから定期的に走る。

◆今日の成果
[LAP1:0→2.15km]
11min55sec
[LAP2:2.15→4.3km]
11min51sec (TTL 23min46sec)
[LAP3:4.3→6.45km]
11min34sec (TTL 35min21sec)
[LAP4:6.45→8.6km]
10min56sec (TTL 46min17sec)
-----------------------------
46min17sec/8.6km=5min23sec/km

# by taka_mura325 | 2006-11-06 23:55 |  -Training
2006年 11月 05日

私は見た!!: この世のものとは思えない美貌のヨンア@六本木

この3連休+1日有給休暇は、久しぶりに仕事の事をまったく考えない日々となった。
先週にプロジェクトが完了したためである。週100時間越労働が何週続いたのだろうか。。。

日曜日、六本木ヒルズのDIESELにジーンズを買いに行った。
買ったのは私は車派ですがバイカー用のデザインのVIKER。色は70Z。

この日はヒルズのアリーナではBMWのイベントが開催されていた。
BMWのエンジンを心臓にするF-1も展示してあったのだが、そのステージでヨンア(韓国のモデル)のトークショーがあり時間つぶしに聞いてみようと待った。しばし待って、登場した彼女はそれそれはめちゃくちゃ綺麗で、少したどたどしい日本語が可愛らしかった。この世のものとは思えない、顔とスタイルだった。何故にあんなに瞳がきらきらとしているのだろうか。。
BMWのイメージは?と聞かれ。
「お金もちぃ~が乗るくるまぁ!」と分かりやすい発言し、その美貌とはうらはらに、なかなかおもろいキャラだった。 気になるモデルさんが一人増えた。
ヨンア公式サイト
彼女のブログ

久しぶりに映画も観た。
ブラック・ダリア。
個人的には全然面白くなく、大失敗。

# by taka_mura325 | 2006-11-05 22:09 | +憧れのヒトに出遭って
2006年 11月 04日

CANOVIANO villetaで食事

11/4(土)
前日飲み過ぎたが朝7時に起床。
テレビとか本とかで時間を過ごす。ドライブに行きたいが日中は誰も誘う相手がいなかった。
夜は代官山の『カノビアーノ ヴィレッタ』で食事。

ウニのパスタが美味しかった。
ここのディナーでは3種or4種のグラスワインとうものがあって、
各々の料理に合わせたワインを出してくれる。
ワインに関して無知な私にはありがたい。
この日のワインの中で印象に残ったのが「マルサネ ロゼ」。
綺麗な色なので女性が喜びそうです。
ネットで調べると、安いワインですが。。

CANOVIANO villeta (カノビアーノ ヴィレッタ)
東京都渋谷区猿楽町14-13
TEL: 03-5784-6637
URL: http://www.canovianovilletta.com/

# by taka_mura325 | 2006-11-04 07:57 |  -イタリア料理を
2006年 11月 03日

ピクニック&もつ鍋

11/3(金)
この日は代々木公園でピクニックだった。
渋谷で連れと落ち合い、ハンズでレジャーシートやバドミントン、ジェンガ(もどき?)、使い捨て食器、コップを買い、東急の地下のフードショーで惣菜を買いこみ、ついでにヴーヴ・クリコも買って歩いて代々木公園に向う。
渋谷の街は若い人が多過ぎて怖いですな。

で、昼間からビール3 リットル&ワイン1本、シャンパン2本を飲む。やはり、クリコは旨いなぁ。
10/22にも代々木公園でピクニックしたんですが、その時にやったバドミントンが楽しくて、また今回もやって見ました。
あとは、人生初のジェンガも。笑
公園で遊ぶよそ様の子供も交えてやりました。

そのあと、渋谷公園通りにあるもつ鍋屋にいって、人生初のもつ鍋を食べる。ビール1杯、焼酎3杯、梅酒1杯。
昼の1時からずっと飲んでたので10時頃には解散しました。

その後、別口で神泉のバー「CHE」にて飲む。IWハーパーのロックダブル1杯、KAMIKAZE1杯。
飲み過ぎの一日だった。

# by taka_mura325 | 2006-11-03 23:59
2006年 10月 15日

Life for only work...no sleep, no birthday

この数ヶ月仕事だらけの生活です。
特にこの1ヶ月は酷い状態。徹夜は毎週、土日祝も半分以上会社に出てます。

更に特に先週は、水曜の朝から金曜の夜まで寝ずに働いてました。

そんな、ニ徹状態で誕生日を迎えたわけです。(金曜)
70時間近く起き続けた後、仕事絡みの呑みが2件。

意識が朦朧とし続けた1週間だった。
忙しさは、まだもう少し続く。

# by taka_mura325 | 2006-10-15 18:52
2006年 09月 29日

Goutte d'Or Crattini

a0033483_1394384.jpg
a0033483_1395745.jpg
a0033483_1310667.jpg
a0033483_13101515.jpg
a0033483_13102432.jpg


# by taka_mura325 | 2006-09-29 23:04 |  -イタリア料理を
2006年 09月 24日

ひで

a0033483_2155862.jpg
a0033483_2161355.jpg
a0033483_2162160.jpg
a0033483_2162886.jpg
a0033483_2171098.jpg
a0033483_2172529.jpg
a0033483_2173364.jpg
a0033483_2113503.jpg
a0033483_211419.jpg
a0033483_21151945.jpg
a0033483_21155252.jpg
a0033483_2116384.jpg
a0033483_21161258.jpg


# by taka_mura325 | 2006-09-24 21:08 | +美味なるモノを求め
2006年 09月 16日

きだんち

a0033483_1323187.jpg
a0033483_1323839.jpg
a0033483_1324352.jpg
a0033483_1324933.jpg
a0033483_1325636.jpg
a0033483_13363.jpg
a0033483_1332398.jpg
a0033483_1333069.jpg
a0033483_1333676.jpg


# by taka_mura325 | 2006-09-16 13:03 | +美味なるモノを求め
2006年 09月 16日

La Luna Rossa

a0033483_12412899.jpg
a0033483_1241451.jpg
a0033483_12415726.jpg
a0033483_12421257.jpg
a0033483_12422470.jpg
a0033483_12434028.jpg
a0033483_12435139.jpg
a0033483_1244411.jpg
a0033483_12441289.jpg
a0033483_1244193.jpg


# by taka_mura325 | 2006-09-16 12:42 |  -イタリア料理を
2006年 09月 16日

RISTORANTE ASO

a0033483_12264767.jpg
a0033483_12265824.jpg
a0033483_1230487.jpg
a0033483_12302024.jpg
a0033483_12303453.jpg


# by taka_mura325 | 2006-09-16 12:30 |  -イタリア料理を
2006年 09月 10日

私は見た!!: 東野幸治@港区区某所

9/10
港区の某ツ○ヤで物色していると、キャップを深くかぶった人が。。。
東野幸治(確度100%)だった。
すぐさま、放課後電磁波クラブを思い出す。(古い?)

前妻とお子さん(女の子二人)と一緒で、パリスヒルトンのCDを腰をふりふり聞いた後、何かを買った後、隣のスーパーへ移動していった。。

キャップをかぶっていたのでチリチリ攻撃を受けずに済んだ。笑

# by taka_mura325 | 2006-09-10 13:42 | +憧れのヒトに出遭って
2006年 09月 05日

ネームカードはじめました

「冷やし中華はじめました」風にネームカードはじめました。
良く機能が分りませんが、楽しそう。
今までコメントくださっている方々、友達になりましょう!

余談ですが、旅から帰ってきました。
写真もたくさん撮ってきたので、記事にします。
よろしくです。

# by taka_mura325 | 2006-09-05 22:21
2006年 08月 31日

逃避

というわけで(どういうわけだ?)、暫く旅に出ます。

このblogも放置状態が続いています。
仕事&プライベートが少しばかり忙しく、なかなか自宅PCと向かい合う時間がとれないためです。
それに、前回の日記に書いたように夏風邪が完治しないままいろいろ行動したためか、体調がずっとあまり良くないのです。(何故か、咳が1ヶ月近く続いている)
病院に行かないとまずいな。

仕事も休んでいる場合ではない状況だが、限界なので強引に夏休みをとり今日から旅にでる次第だ。
心身ともに静養しようと思う。

旅先から画像をUPできたらします。

# by taka_mura325 | 2006-08-31 07:36