摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 11日

amadanaの電話機

引越しに伴い電話機も新調しました。
BANG&OLFSEN、MUTECHなどいろいろ見たのですが、amadanaの白が気にいったのでこれを購入。

留守電も転送機能も使い買っても若干な面もありますが、気に入ってます。
自宅の電話は殆ど使わないので見た目重視で十分でしょう。
a0033483_015767.jpg
a0033483_02866.jpg
a0033483_021628.jpg


by taka_mura325 | 2007-09-11 00:02 | +華麗なるモノを求め
2007年 09月 03日

真っ直ぐ歩けない

8/31(Fri)

出社し、午前中の打合せが終わって会議室を出ようとしたら目眩が。。。

その後、立ちくらみが酷く若干の吐き気も覚える。
多少の気分の悪さでは病院に行かない私だが、会社のクリニックに行って熱を測るが37度しかなかった。
??な状態。

午後から、お客様との打合せで新宿に向かうわけだが、まじやばかった。
頭がクラクラし、景色が歪み、真っ直ぐ歩けない。手すりに寄らないと階段も昇降できない。
それに、荷物も重いし暑いしクラクラ状態で移動。

無事に新宿到着した。座ると多少は楽になる。
某戦略コンサルファームの資料を読み続け(不調なので読み解くペースが遅かったが)、その後、お客様と質疑応答タイム。意識が朦朧としながら。。

夜は食事に誘われていたが、お断りして帰宅。
早い目に寝るが、途中友人に電話で叩き起される。

土曜日の朝起きてからもやはりなんか体調が変だ。。
食欲はあるし、、、、なんだろう。
変な病気なんだろうか。。。

日曜の今日も体調は完治せず。

by taka_mura325 | 2007-09-03 00:32 | +日常的なコト