摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:+憧れのヒトに出遭って( 19 )


2006年 11月 05日

私は見た!!: この世のものとは思えない美貌のヨンア@六本木

この3連休+1日有給休暇は、久しぶりに仕事の事をまったく考えない日々となった。
先週にプロジェクトが完了したためである。週100時間越労働が何週続いたのだろうか。。。

日曜日、六本木ヒルズのDIESELにジーンズを買いに行った。
買ったのは私は車派ですがバイカー用のデザインのVIKER。色は70Z。

この日はヒルズのアリーナではBMWのイベントが開催されていた。
BMWのエンジンを心臓にするF-1も展示してあったのだが、そのステージでヨンア(韓国のモデル)のトークショーがあり時間つぶしに聞いてみようと待った。しばし待って、登場した彼女はそれそれはめちゃくちゃ綺麗で、少したどたどしい日本語が可愛らしかった。この世のものとは思えない、顔とスタイルだった。何故にあんなに瞳がきらきらとしているのだろうか。。
BMWのイメージは?と聞かれ。
「お金もちぃ~が乗るくるまぁ!」と分かりやすい発言し、その美貌とはうらはらに、なかなかおもろいキャラだった。 気になるモデルさんが一人増えた。
ヨンア公式サイト
彼女のブログ

久しぶりに映画も観た。
ブラック・ダリア。
個人的には全然面白くなく、大失敗。

by taka_mura325 | 2006-11-05 22:09 | +憧れのヒトに出遭って
2006年 09月 10日

私は見た!!: 東野幸治@港区区某所

9/10
港区の某ツ○ヤで物色していると、キャップを深くかぶった人が。。。
東野幸治(確度100%)だった。
すぐさま、放課後電磁波クラブを思い出す。(古い?)

前妻とお子さん(女の子二人)と一緒で、パリスヒルトンのCDを腰をふりふり聞いた後、何かを買った後、隣のスーパーへ移動していった。。

キャップをかぶっていたのでチリチリ攻撃を受けずに済んだ。笑

by taka_mura325 | 2006-09-10 13:42 | +憧れのヒトに出遭って
2006年 08月 31日

私は見た!!: 井筒和幸監督@渋谷区某所

8/30 渋谷区のとあるBarで呑んでいると何処かで見たことのある顔が。。
井筒和幸監督(確度100%)だった。

このBarには以前から、今は亡き友人含め良く呑みにきたところ。その時の仲間の会社の移転によりすっかり足が遠のいていた。

他の客は私達以外、一組でまだまだBarにしては早い時間だった。
ボウモアを呑みながらカウンターで暫く話をする。

夜も深まり、客が二組くらいやってきた、ふと右の方に目をやると、井筒さんでした。
テレビの通り、関西弁バリバリだった。
不思議なことに、会計を全額小銭で支払っていた。(謎)

久しぶりに有名人のプライベートを見かけた夜だった。

by taka_mura325 | 2006-08-31 07:27 | +憧れのヒトに出遭って
2006年 05月 07日

私は見た!!: 佐藤浩市@港区某所

5/6 港区のとある店(スタンディングバー、もとい立ち飲み屋)で呑んでいると何処かで見たことのある顔が。。
佐藤浩市さん(確度100%)でした。
奥の座敷でグループで飲んでいたし、リーズナブルな店だったので、仕事仲間で飲んでいたのだろうか??
テレビで見たとおりのまま、渋くてスタイルの良い紳士だった。

久しぶりにbigな人を見かけた夜だった。

by taka_mura325 | 2006-05-07 16:59 | +憧れのヒトに出遭って
2005年 10月 22日

女優”小雪”さんと会話!

タイトルは誇張表現しすぎましたm(__)m
とはいえ、今日小雪さんと視線があいました!恐らく。。

たまたま、六本木ヒルズ近くのTSUTAYAにCDを買いに行った。すると、けやき坂一面に赤いカーペットが。そう、ご存知だと思いますが東京国際映画祭が今日から始まりました。
すごい人だかりで一杯有名人がくるのかなと期待して待っていると。。。来ました来ましたセレブ達のオンパレードだった!

今日見かけた人をざっと列挙しますと、
・白石美帆
・木村佳乃
・小雪
・優香
・深津絵里
・吉川ひなの
・吹石一恵
・香里奈
・桃井かおり
・広田レオナ
・森泉
・津川雅彦
・寺尾聰
・中井貴一
・高倉健
などなど。。。皆、半径3メートル以内で見れました!

優香ってあまり好きじゃなかったけど実物は相当可愛かったです。
深津絵里さんは、同年代と思えないほど素敵で、可愛いなかにもクレバー雰囲気漂うかたでした。 背中が大きく開いたドレスを着ていて、とても綺麗かつセクシーの背中でした。
吉川ひなのは、すごいスタイルで、顔が小さい!!
吹石一恵とも目が合って(自分でそうおもっているだけ)、彼女の視線に悩殺されそうでした。

高倉健さんに大声で声をかけていた男性がいて、健さんがその人のほうを見て手を合わせたら、その男性は「やったー!」と子供のように叫んでいた。笑

そして、なにより小雪さんが凄かった。キラキラしててすごいオーラを感じた。長い髪がとても美しく、テレビとか雑誌でみるより実物は断然綺麗で、この世のものとは思えないほどだった。

こんな日に限ってカバンのなかにデジカメが入ってなかった。残念無念。

by taka_mura325 | 2005-10-22 23:26 | +憧れのヒトに出遭って
2005年 10月 10日

私は見た!: 関根潤三監督

十月二日 神宮球場に阪神vsヤクルト戦を見に行った。
試合開始まで時間がかなりあったので、神宮球場近くのとある店で時間を潰すことにした。
すると、元ヤクルトスワローズ監督の関根潤三氏が小脇に本を抱えながらひょいと現れた。
マスターとはお疲れ様と互いに挨拶をされていた。どうやら、この店の常連のようだ。
コーヒーと煙草をやりつつ、読書しながら寛がれていた。

by taka_mura325 | 2005-10-10 22:23 | +憧れのヒトに出遭って
2005年 10月 01日

私は見た!!: 中川家の礼二&フットボールアワーの後藤輝基

9月上旬 大阪出張中に良く行った、北新地にある鉄板焼きや『epi』で中川家の礼二(弟で大きい方)とフットボールアワーの後藤(ブサイク顔と言われる岩男の方が有名!?)の二人組みを見かけました。女性を連れているわけでもなく二人で静かに飲んでました。
ところで、、、あれ、礼二って酒飲んで暴行してもう酒はやめますって公言してなかったけ?

by taka_mura325 | 2005-10-01 15:05 | +憧れのヒトに出遭って
2005年 08月 14日

私は見た!!: 坂本龍一

8月某日、港区のとある料理屋で食事をしていましたら、坂本龍一(確度90%)さんを見かけました。女性と二人で静かに食事をしておられました。カジュアルな感じでとえも雰囲気が良さそうな方でした。

最近、bigな人に良くあいます。

by taka_mura325 | 2005-08-14 22:40 | +憧れのヒトに出遭って
2005年 07月 10日

私は見た!!: 所ジョージ

今、住んでいるところから歩いてでも近い、とあるレストランがあります。
雰囲気的に一人では入りづらかったのですが、知り合いの友達がそこでバイトをしているようなので六月のとある土曜日に行きました。

すると、なんと所さんファミリー(奥さんと、娘さん)がいらっしゃいました。
この日は店内は予約で満席で、所さんは外のテラス席(テラスというより場所柄、道端と表現したほうが妥当)で食事をしてました。

この店、料理がすごく美味しく(特にカレーとナン!)、店員の方とも知り合いになったので、これからはたまに行こうと思います。

by taka_mura325 | 2005-07-10 12:41 | +憧れのヒトに出遭って
2005年 06月 09日

私は見た!!: 館ひろし

6月某日
この日、都内某所のゴルフ練習場に行きました。
いつもいくところは150ヤード程度しかないので、もう少し距離があるところ探して、初めていく練習場だった。。
受付をして1Fの打席に向うとき、帽子をかぶった背の高いダンディな顔をした人が。。。。

館ひろしでした!!(確度70%)

「消した忘れたタバコ~、お前が好きなチャイニーズティー、、、泣かないで~♪」と頭の中をよぎりました。古い!?

by taka_mura325 | 2005-06-09 23:15 | +憧れのヒトに出遭って