摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 30日

いよいよ今週末は晴れ舞台

今週末、いよいよ挙式&披露パーティです。

その準備で、ここ3ヶ月くらい休みの日も結構ドタバタしてた。
まだ準備が終わってない部分もありますが、なんとかなるかな。

この35年間、人並みに恋愛もし別れも経験してきた。
このまま独身生活を永遠に続けていくのかという思い日々もあったり、仕事の今年か考えられない日々もあった。

こうやって、挙式日を目の前にするとこれまので人生が感慨深く感じ取れる。
当日は久しぶりに会う友達も来てくれるので、皆で大いに盛り上がりたい。

雨が降らないように祈っておくことにしよう。

by taka_mura325 | 2009-09-30 12:59 | +日常的なコト


<< イタリアへ      フジヤマにノボル(人生初!) >>