摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 20日

広島より

気がつけば、2ヶ月以上もblogを放置していた。。

今日は定時(5時半)にあがり、広島へ向かった。

広島空港に到着したら雨だった。雨の中、リムジンバスで揺られる事一時間強、ついさっきホテルに着いた。

こないだ泊まったホテル(ホテル法華クラブ広島)はイマイチだったのでリーガロイヤルホテル広島に変えた。ロビーがバカ広くて立派。ちょっとガラーンとした感じではあるが。

会社の規定の宿泊費(実費精算)の範囲内で、1700円の朝食を付けて9600円のプランにした。ホテル内レストラン&バーでの生ビール2杯の無料券付き。

広島出張の常宿はここになりそうだ。
広島より_a0033483_23211070.jpg


広島は恐らく高校の修学旅行以来になる。
恐らくというのは、高校時代の記憶が曖昧であるからだ。
高校の時は、あまり楽しくない生活だったので記憶が無いのである。
その反動で大学時代は良く遊んだものだ。
典型的な大学デビューってやつだ。

話がそれた。
広島出張中、仕事以外で何か楽しみが見つかればいいなと思う。

by taka_mura325 | 2009-04-20 23:21 | +日常的なコト


<< ライフステージ変更      パトリックの靴を購入@下北沢 >>