摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 14日

謹賀新年

だいぶ遅くなりましたが。。。。

皆様
あけましておめでとうございます。
このblogを開始したのが、2004年ですので今年で5年を迎えることになります。

blogを通じてこれまで何人かの方々とリアルに知り合いになったり、メール・電話だけのコミュニケーションなどがありました。(7~8人くらい?)
いまでも繋がりがあるかた、無いかた諸々いらっしゃいますが良い出会いでした。
blogをやり始めてこうして日々の出来事を書いていると、過去の思い出が鮮明に思い出せたり、気持ちの整理がつくという新たな発見もございました。


写真は年始に初詣に行ったときの写真です。内宮(伊勢神宮)です。
田舎が伊勢なので、毎年のように内宮に参拝に行っております。
謹賀新年_a0033483_1720288.jpg


皆様にとっても幸多き一年となりますように。

by taka_mura325 | 2009-01-14 17:20 | +日常的なコト


<< 自転車購入!LOUIS GAR...      ハワイから帰国して1週間と少し >>