摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 24日

Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]

Teddy'sでお腹を膨らましてから、マラソンのゼッケンを受領するためにコンベンション・センターまで歩く。
途中何度か雨に降られ結構濡れて、30~40分くらい歩いて到着。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_9265449.jpg

まだ木曜だったのか空いていた。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_927587.jpg

その後、近くのアラモアナ・センターへ行って物色。特に何も買わなかった。
歩き過ぎて疲れたのと眠いので$2のトローリーに揺られて、DFSまで移動。
DFSで職場に配るお土産を買って、その後も歩きに歩いて、ナイキタウン、ブランドショップなどカラカウア通りを練り歩く。
Banana Republicで$120くらい使ってしまった。

脚が棒の様になってきたので、少し早い目の食事。
しょっぱなの夕食は、、、、もちろんお好み焼き『千房』!(笑)
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_9271965.jpg


無性に冷奴が食べたくなったのでオーダー(鰹節多すぎ!)、それと麦酒はやはりサッポロだろう。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_9272969.jpg
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_9273824.jpg

海外にしては味はまぁまぁだったかな。サクサクでなくもっちりしたお好み焼きだった。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_9274670.jpg


店の外にでるとイルミネーションが輝いていた。
ロイヤル・ハワイアンSCあたり。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_9323520.jpg
人探しでちょっとシェラトンにも立ち寄った。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_9332174.jpg
ハイアット・リージェンシー。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_933414.jpg
そして我がベッド。あみだくじで負けてエキストラです。なんと、1泊でなく4泊とも。連れが鬼のように思えた。
Go for Honolulu Marathon 2007 [Day1:PM]_a0033483_935127.jpg


by taka_mura325 | 2007-12-24 09:27 |  -ハワイへ


<< Go for Honolulu...      Go for Honolulu... >>