摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 01日

軍鶏丸@恵比寿

久しぶりの更新です。
恵比寿の軍鶏丸にて鶏鍋を頂きました。(といっても3月上旬のことです。)
なかなか予約が取れない店を会社の同僚が予約してくれたのです。感謝。

付き出しはササミ。
軍鶏丸@恵比寿_a0033483_2036614.jpg
焼き物。どれも絶品でしたが、レバーはかなり旨かったです。1本空中を飛んで店員に睨まれましたけど。笑
軍鶏丸@恵比寿_a0033483_20371463.jpg
軍鶏丸@恵比寿_a0033483_2037237.jpg
こいつが鶏鍋の具材です。生で食べることは店としては薦めてないようでしたが。。。軽く湯通しして食べました。美味でした。
軍鶏丸@恵比寿_a0033483_20394515.jpg
軍鶏丸@恵比寿_a0033483_20395568.jpg

もちろん雑炊はご飯で。
軍鶏丸@恵比寿_a0033483_20402539.jpg
この後、いつも行くbarで数時間飲んで夜が更けていった。
旨い料理と仕事の話(愚痴?)で盛り上がり、楽しい夜だった。

by taka_mura325 | 2006-07-01 20:41 | +美味なるモノを求め


<< 正泰苑@町屋      これでラスト! >>