摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 10日

私は見た!!: 所ジョージ

今、住んでいるところから歩いてでも近い、とあるレストランがあります。
雰囲気的に一人では入りづらかったのですが、知り合いの友達がそこでバイトをしているようなので六月のとある土曜日に行きました。

すると、なんと所さんファミリー(奥さんと、娘さん)がいらっしゃいました。
この日は店内は予約で満席で、所さんは外のテラス席(テラスというより場所柄、道端と表現したほうが妥当)で食事をしてました。

この店、料理がすごく美味しく(特にカレーとナン!)、店員の方とも知り合いになったので、これからはたまに行こうと思います。

by taka_mura325 | 2005-07-10 12:41 | +憧れのヒトに出遭って


<< violette(ヴィオレット...      平日セールの戦利品@BARNE... >>