摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 05日

気持ち良い日曜日

昨日は結構飲んだが、今朝は七時半に起床。
腰の痛みはかなり和らいでおり、サクッとシャワーを浴びて車に乗る。
週末の朝の都内はそれほど混んでおらず快適である。
本当はもう少し早く起きて神宮外苑の銀杏でも見て、ONYで朝食を取る予定だったが向かう図書館の駐車場は早く行かないと満車になってしまうので朝食をとらずそのまま向かう。

道路わきには落ち葉がかなり積もっており、昨晩はかなり風が強かったんだろうと思う。
開店に向けて落ち葉を掃く人を多く見かけた。

30分ちょっとで到着した。開館までまだ少し時間があったためマクドナルドで朝食を食べ、スーパーで飲み物を買った。朝なので客は殆どいないがレジで前の女性が大量に食材を買っておりちょっと待たされる。その女性が私の方を振り向き、"I'm sorry."と私に気を遣って頂いたので、"No problem."と咄嗟に返事がでた。(とは言っても英語は全く駄目です。)

公園内を散策した、池の中央にある浮島の木が折れていたが、昨晩の風はそんなに強かったのか。

しかし、今日は風が強いが良い天気でブラインド越しに館内に入る日差しが気持ち良い。

~どこの公園でしょう?当てた方には何かプレゼントでもあげたい気分です。
気持ち良い日曜日_a0033483_9504331.jpg
気持ち良い日曜日_a0033483_9512353.jpg
気持ち良い日曜日_a0033483_9515091.jpg
気持ち良い日曜日_a0033483_9523423.jpg
気持ち良い日曜日_a0033483_953497.jpg
気持ち良い日曜日_a0033483_9533287.jpg


by taka_mura325 | 2004-12-05 23:59


<< 会社のクリスマスイベント      整体院に行く >>