摩天楼の下で :Returns

tmblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 18日

ビールを飲み比べる:麦酒記念館@恵比寿

「恵比寿 麦酒記念館」
55aiaiさんの「じぶん日記」よりTBさせて頂きます。

とある土曜日、大学からの連れと会った。バーニーズの会員Saleに行ったのだが、あまりいい物が買えず(Saleと言えども高い;また別途記事にします)呑みに行くため恵比寿に移動。
未だ5時前であったが、すぐにビールが飲みたくなる性のため呑み屋を探す。散策して気になる店が何店かあったが、まだ準備中であったためなかなかビールに辿りつけない。

ふと、55aiaiさんの麦酒記念館ネタを思い出したので恵比寿ガーデンプレイスへ向かった。
途中のビールの製造プロセスなんて見向きもせず飲み比べセットに向かった。YEBISU麦酒が一番旨かった。

詳細な説明と綺麗な画像は55aiaiさんに頼ることとさせて頂き、飲み干した後の画像をどうぞ。
ビールを飲み比べる:麦酒記念館@恵比寿_a0033483_0554091.jpg


by taka_mura325 | 2004-11-18 09:24


<< 邪魔なもの:コピーコントロール      年末は自粛か >>